(神奈川県/伊勢佐木町・長者町) とんかつと和食の店 長八への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


看板通りおすすめのとんかつが嬉しい定食に。とんかつは肉にコダワリが有るらしいが、
揚げ油がサッパリしているので、良質の豚肉の味がしっかりと味わえる。
ごはん、味噌汁、キャベツはお代わり自由。
味噌汁は+50円で豚汁に変更出来るのも嬉しい。