(愛知県/春日井) 中華風料理 らーめん ろにかへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

醤油らーめん(650円)
見たころはかなり重たそうな茶く濁ったのスープなのですが、醤油のタレはかなり効いているものの動物系の出汁はしつこくない程の重厚感があり、ラーメン全体がまろやかにうまくまとめられています。
具のチャーシューやシャキシャキしたカイワレと黄色の縮れ麺とスープが上手く馴染んで、美味しく頂くことができました。