ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’23/01/29
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 「はま寿司」でリピート!
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/03

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
改装して店内は明るく、前より広々座れて居心地が良いです。子供たちがここのグラタンが本当に大好きでたまに食べに来ます。他に無い美味しさ!グラタンのランチはサイズ事に3種類の値段設定でありがたいです。
唐揚げも大きくて美味しい!
個人的には海鮮の丼が1番好きです。
テイクアウトのお店も並列しており食べに来る時間が無い時はこちらを利用しています。
スタッフさんの印象も良く、ファンが沢山いるお店だと思います。