掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



鮮やかな色の野菜たちと白くてクリーミーでおいしそうなシーザードレッシングの組み合わせが絶妙なので思わずパチリ。シェフの方が食材の産地までくわしく話してくれたりします。閑静な住宅地に建つ、古民家の改造の名残が各所にみられるのもなんだか、なつかしい、これぞ正統派、一軒家和風レストラン。目上の方とのお食事にぴったり。