掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



今回は「麺カタ・こってり・秘伝のタレ普通」でオーダー
事前に半替玉の食券を購入すると「半替玉プレート」を手渡される
替玉はこのプレートを席右前にある所定の場所に置くと、店員が麺の固さを聞いてくるから、好みの固さを言って注文する。
気になったのは麺の量がやけに少ないこと。替え玉を注文することが前提になっているような気がした。大食いの男性は間違いなくもの足りないだろう。
麺はというと、噂通りの細麺。スープもしっかりしていて、チャーシューもおいしい。
ただ麺が硬めまでは良かったが、麺通しがくっついているものがしばしば見受けられた。
面白いお店でした。また、来ます!