aya007ayaさんの口コミ投稿
投稿日’13/10/05
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ランチで利用させて頂いていて、美味しい~!と思っていたので料理教室に参加しました♪
実技形式で、講師の方もとってもわかりやすく教えてくださり、シェフと楽しく会話をしながら和気藹々できました!
本格的にお店の味を自分達で再現できて感激です。習った後にはシェフを交えながら一緒に食べ比べをしたり本当に楽しいひとときでした。また参加したいです☆
使用した食材も購入できたので、早速家で作りたいと思います!