二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/23
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


見た目にインパクトのあるつけ麺は、見て良し!食べて良し!。つけダレがごま担々味のつけ麺は、ホット&クリーミーです。店内は、女性お1人でも気軽にご来店いただける様、バリの屋台風にしたおしゃれなつくりになっております。多種の根菜類がたっぷり入った豚骨、鶏がベースの1日手間がかかったポタージュスープのようなスープです。寸胴ひとつで作っているため、昼と夜、時間帯によって味わいが変わります。お子様からお年寄りの方まで喜んでいただきたいと思いまして作りました。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/塩|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/こってり