二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/20
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


バターとコーンの風味が味噌に加わり味噌がマイルドになります。1度食べたらくせになるバター味の香りです。開業して31年になっても未だに変わらないオリジナルブレンド味噌、1度食べたらまた食べたくなるようなパンチのある味噌ラーメンです。また、あっさりした塩ラーメンに梅肉をペーストに刻んで入れた梅ラーメンが女性などに人気です。ちなみに梅は紀州の低塩梅を使用しているので、ヘルシーでさっぱりとした味のラーメンです。その他、単品料理やオリジナル一点張焼酎(1杯450円)もご賞味下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/味噌|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり