二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/15
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


精製した背油、にんにく、辛味のきいたパンチあるら~めんです。超こってりの正油ら~めんです。30種類以上の天然素材(鯵煮干し、牡蠣煮干し、帆立、昆布、等)を使用しています。そして、化学調味料を使わず、たくさんの根野菜と季節の野菜をふんだんに使っているので、食べたあとの胃もたれがありません。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/太|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜・その他)|スープの濃さ/こってり