二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/13
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


固い食感のストレート麺のつけそば。濃縮なつけ汁と合います。麺の固い食感を生かすよう熱い内にゴマ油で和えてます。豚ガラの下処理に手間をかけています。臭みの少ない、濃厚なスープが博多直送のストレート麺によく絡みます。辛いのが好きな方は「とりねぎ坦々」をぜひどうぞ!ゴマたっぷり濃厚なスープです。ビールのおつまみもいろいろあります。自家製チリビーンズが人気です。アットホームな店内でゆっくり食事を楽しんで下さい。
種別/つけ麺|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/極細|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/豚骨|スープのダシ/豚|スープの濃さ/こってり