二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/13
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


当店でしか味わえないこの味を、ぜひ一度御賞味下さい。数種の味噌をブレンドし、コクと奥行きのある味わいが特徴です。当店は、35年以上昔から国分町で地元の皆様に変らぬ味をお届けしてきました。麺は地元製麺所で特注の極細と太平打ちのちぢれ麺2種。これはメニューの種類によって太さを決めていますが、お好みによって太さを変えることもできます。スープは数種類のだしを絶妙の割合でブレンドし、数時間煮込んでいます。11時30分と17時00分からは数量限定でおにぎりのサービスもありますので、ぜひご来店下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/平打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/少なめ|スープの種類/味噌|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜・牛骨)|スープの濃さ/あっさり