二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/10
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


なんとも素朴なラーメンですが、また来たくなるうまさです。しっかりと味付けされた鶏肉をふんだんに添えボリューム満点。鶏や豚骨を8時間以上煮込んで作る醤油風味のスープはまろやかでコクのある深い味わい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/鶏|スープの濃さ/あっさり