二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/09
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


ジューシーな大ブリのワンタンが5コ入り、ボリュームも◎。背脂から手作りしたラードの甘味がスープを包み込みまろやかに◎。四谷の老舗人気店「こうや」で修行しこの地に独立した店。人気メニュー雲呑麺(ワンタンメン)はこの店の顔ともいえる!!スープはトンコツ、鶏ガラ、タマネギなどを一気に煮込んで濁らせたパワフルな味。店主は元々肉屋だったという過去を持ち、チャーシューも特筆もので、濃厚なスープにうまくマッチする!!
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/塩|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/こってり