二代目麺集長さんの口コミ投稿
投稿日’13/05/07
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


せたが屋自慢のトッピングが満載!麺はコシのある中細ストレート。魚介スープにこだわり店主の故郷である高知より食材を仕入れております。魚介スープにこだわり、店主の故郷である高地より食材を仕入れております。夜は醤油らーめんとつけめん、昼は屋号を『ひるがお』として塩らーめんとつけめんの専門店に変わります。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他(独学)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/独学|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介)|スープの濃さ/あっさり