めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’25/11/18
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



江戸時代、直江津は北前船の寄港地で、この駅弁の鰊(にしん)も北海道から運ばれてきたそうです。
昆布だしで炊いた新潟コシヒカリごはんの上に、大きなにしん甘露煮、カズノコが乗っている豪華版!!
鱈めし、さけめしと並ぶ人気の駅弁を堪能いたしました~♪