めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’25/11/16
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



末弘軒さんは「ワンタンメン」が有名ですが、「チャーハン」も絶品です。
本日はチャーハンと、ミニ中華そばのセットをいただきました。
注文後、厨房から「カッタン、カッタン」と中華鍋を振るう音が聞こえ期待が高まります。
3分程で強い火力でしっかり炒めた熱々のチャーハンが到着。
米の一粒ひとつぶが油でしっかりコーティングされ、具材の旨みをしっかりまとった、パラパラ感が半端ないチャーハンは目玉が飛び出す旨さ!
鶏ガラと煮干ベースの優しい味わいのラーメンがこれまたチャーハンと合います。
創業から94年を迎えた末弘軒さん。秘伝の味を、これからも末永く守り続けて下さいませ~♪