めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’24/12/02
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



8年ぶりに訪問しました。
お昼時で満員の店内、幸運にもカウンター席が空いててすぐに通されました。
注文したのは「にぎり特上」
鮮度抜群の地元ネタは相変わらず絶品。
晩秋の青森でいただく、久しぶりの美味しいお寿司に幸せな気分になりました。
いつもありがとうございます。