めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’24/01/19
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。
- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/01/11
- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07
冬季限定の「味噌赤丸」です。
本日は、炙りチャーシ ュー2枚、味玉半分、海苔2枚をトッピングした「極」をいただきました。
3種の味噌(赤味噌、麦味噌、合わせ味噌)と豚骨を合せたスープは濃厚でコクがあり、辛味噌・香味油と混ぜて味変も楽しめます。
大盛りで注文した中太ちぢれ麺は、もっちりして濃厚なスープとの相性もGoodでした~♪