めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’23/09/03
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



4年ぶりに訪問しました。本日は、つけ麺セットW盛り(400g)を麺冷やし、スープ辛みそで注文。
自家製の中太多加水麺は、氷水できりっと冷やされ、ぷりっとした食感が良い。
鶏・豚・節系ベースのつけダレは、あっさり・さっぱり、夏向きに調整されていて、辛味噌のアクセントも加わり、400gの麺量でしたが最後まで美味しくいただけました。
低温調理のチャーシュー、とろーり半熟味玉、柔らか穂先メンマも良い仕事をされています。満腹、満足ごちそうさま~♪