めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’18/08/24
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


永田町に来たら寄らずには居られないお店。何しろコスパが抜群なんですっ!
本日注文したのは、一口大にカットされたアンガス牛のステーキ(200g)
ジュウジュウと音をたてて運ばれて来た鉄板からは激しく湯気があがっています。見た目200g以上に見えるボリューム感が圧倒的。
まずは塩・胡椒をふり、一切れをバクっ。うん、弾力あるアンガス牛は噛み締めるたびに旨味が滲み出てきます。
次は卓上の特製ステーキソースをかけて。鉄板が熱いので、再び勢い良く蒸気が上がります。
サラダ、ごはん、味噌汁のセットでクーポンを使い、税込1380円は納得のお値段。満腹ご馳走さまでした~♪