めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’18/02/15
(東京都/芝公園・東京タワー周辺) エクセルシオール カフェ 御成門駅前店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

お店は御成門駅前にあり、日当たりの良いテラス席でコーヒーとホットパニーニをいただきました。
6種のハーブ・3種のチーズを効かせた鹿児島ブランド地鶏「いずみどり」の香りが豊かで、ほんのり温かいパニーニとの相性もGood。
スタッフの素敵な笑顔も印象的で、短時間の滞在でしたがほっと一息つけました~♪