めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’17/09/22
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



飲み会がお開きとなり、ひとり大分駅前を歩いていると、ラーメン屋さんを発見。ちょっと寄ってくか!
女性スタッフに一番人気を聞くと、大分鶏と九州とんこつでダシを取った「豊特製ラーメン」を薦めてくれました。
スープを一口、わぁ、濃厚でパンチが効いてる!鶏と豚のダブルスープ、これは強烈です。でも飲んだ後にはこの位が丁度いい。
硬めで頼んだ極細ストレート麺の、のどごしも良かった。オススメ通り美味しかったです♪