めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’17/08/03
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



仙台で寿司を食べるならすし波奈さんをオススメします。
本日は、本マグロ中トロ、カンパチ、車えび、フカヒレ、しゃこえび、金目鯛、ホタテ、ズワイガニ、イクラ、ウニに、サービスの生タコポン酢を加えた、全11貫が供されましたが、どれも鮮度抜群で旨いっ!
ご当地、宮城県は石巻の純米酒「墨廼江(すみのえ)」をぐびり、嗚呼、至福のひととき。