めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’17/07/17
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



朝食前にジョギングしていたら突然の雨。慌ててこちらに雨宿り。
久しぶりのモスさん、新しいメニューが色々有りますね~本日は朝食にぴったりの、トマト&レタスバーガーをブレンドコーヒーと一緒にいただきました。
国産肉を100%使ったバティと、新鮮なレタス・トマトをサンドして醤油ベースの甘酸っぱいソースで味付けしてあります。ボリューム感もありgoodです。
食べ終わったら、丁度、雨もあがって涼しくなりました。エネルギーチャージ出来たのでもうひと走り~♪