めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’17/07/04
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
山口宇部空港の国内線ターミナルビル2F、保安検査場の横にある立ち飲みカウンターで、ぶちうま肉うどんをいただきました。
断面が丸くてやわやわのうどんが、だしの良く効いた薄口しょうゆのつゆにた~っぷり!
甘目に味付けされた牛肉と、ボリューム感ある小ねぎのコンビネーションもGood。
コレを食べると「西日本に来たな~」と感じられる一杯です。
フライトの待ち時間に、ぶち旨かったよ!ご馳走様でした~♪