めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’17/06/09
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



3回目の訪問。今日は前から気になっていた「スタミナ担担そば」をいただきました。
刻み海苔がこれでもかっ!とたっぷり入った蕎麦の上に乗っかっています。
海苔の下からコシの強い蕎麦を持ち上げ、白ごまが浮いた温かいつけダレにつけてズルズル。
うんっ、そばつゆのだしと甘味、ラー油の辛み、芝麻醤の胡麻のコクが混然一体となり、これは旨いっ!生卵をつゆに加えるとマイルドさが加わりこれまた美味。
最後は蕎麦湯を加えて底に沈んだひき肉、ザーサイも残さずいただきました~♪
進化系の立ち食い蕎麦、ごちそうさまでした。