掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
柚子の香り豊かなつけ汁でさっぱりいただくつけ麺(大盛300g)です。
器の底までたっぷり入った全粒粉入りの麺はコシが強く喉ごしが良い。
トッピングの角煮は柔らかく味が良くしみていて美味です。つけ汁は冷やし中華のような甘酢っぱさです。これからの季節にぴったりのつけ麺ですね。ご馳走さまでした。