掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


これほど透き通ったふぐ刺しは初めてです。それに肝が大きいですね!
豊後水道の荒波にもまれ、引き締まった大分ふぐは歯ごたえ最高。肝だれにつけてふぐの旨味を余すところ無く堪能させていただきました。
一緒に添えられた湯引きした皮は、外側と内側に分けられ、コリコリ、ふんわり、それぞれの食感の違いが楽しめました。
食材の鮮度が抜群に良いのはもちろんですが、料理人の熟練の技を実感できました。文句なし、オススメの一品です。