(青森県/五所川原・中泊) 珈琲詩人への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


五所川原駅から徒歩5分、立佞武多の館の近くにある喫茶店。吹き抜けの開放的な店内にはピアノやウッドベースが置かれ、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気です。
こちらのオススメが特製ハンバーグとのことで、ごはん・スープのセットメニューを注文。
ワンプレートでサラダと共に登場したベーコン巻きハンバーグは大きく厚みのあるもので、デミグラスソースもたっぷり。予想以上にふっくら柔らな仕上がりでソースとの相性も良く、美味しく食べ応えのあるハンバーグでした。ご馳走様でした。