掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


休日の昼過ぎ、近所の二郎系インスパイア店へ。カウンター12席はすでに満席。
店内で立待ちしつつ、無料トッピングを何にするか悩みます。
野菜マシは残さず食べてね!の注意書きが目を引き、思案の挙句、にんにく+しょうが+辛たま(辛味の玉ねぎ)を選択。太く縮れた自家製麺はとても噛み応えがあり、濃厚な豚骨スープと
の相性が良いです。汗をたらしながら完食。ご馳走様でした。