めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’22/05/07
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



標高180m、富山湾が一望できるロケーションが素晴らしい天空のレストラン。
欧州の山小屋風の造りと、おしゃれなインテリアに囲まれた落ち着いた店内では、地場産の素材を使ったパスタやピッツァ、季節の果物てんこ盛りのパフェ、淹れたてのコーヒーで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
玄関先では、天空のレストランにふさわしい、有名アニメに登場するロボットのオブジェがお出迎えしてくれます。