(東京都/池袋西口) ラーメン餃子節 小次郎 池袋店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






麺類、定食、一品料理。とにかく種類が多くて目移りしてしまいます。
今日は、ポスターでPRしていた牛ホルモン炒め定食に決定。
通常780円が今だけ680円也。+100円で焼き餃子4個をセット出来るとあったので、
もちろん餃子付きにしました。
炒めものは甘辛い味付けでごはんが進みます。
なによりココの小ぶりの焼き餃子が美味しい。
皮目はパリッ、餡はジューシー。小ぶりなので、いくつでも食べられそう。
夜、この焼き餃子をビールと共に味わいたいですね~♪