掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 草食グルメ
- テーブルに緑が無いと食事じゃない!そんな野菜フリーク達に贈られる名誉ある称号。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



数種あるランチセットの中に、この芝海老のチリソースがあったので即オーダーです。
プリプリの芝海老が絶品!辛いチリソースに添えられているのは、カリカリに揚げたワンタンの皮。
この皮がチリソースを吸って段々とふやけていき、これもまた美味しい♪