
ぐるなび会員
食庭Drink Bar 『仙 SEN』(神奈川県/辻堂)
投稿日’12/08/10
炙りサーモンといくらの親子丼
※このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。
個室で楽しむすき焼き・しゃぶしゃぶ日本料理いちふじ 平塚(神奈川県/平塚)
投稿日’12/08/14
肉がジューシーで柔らかいです。ビールにもよく合うし、とてもおいしかったです。[続きを読む]
北の味紀行と地酒 北海道 ラスカ平塚駅ビル店(神奈川県/平塚)
投稿日’12/08/25
特大たらば釜茹で
※このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。
身がしっかり詰まったタラバで食べ応えがありました。見た目も豪勢ですごかったです。[続きを読む]
ハンバーグ&ステーキTAPA 藤沢柄沢店(神奈川県/藤沢)
投稿日’12/08/26
ハンバーグ
※このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。
ジューシーです。肉汁もたっぷりでした。値段も良心的で満足できました。美味しかったです。[続きを読む]
あおい(神奈川県/茅ヶ崎・寒川)
投稿日’12/08/28
ゆずうどん
※このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。
ゆずが効いていてとってもサッパリとしたうどんでした。のどごしが良いです。[続きを読む]
景珍楼 茅ヶ崎店(神奈川県/茅ヶ崎・寒川)
投稿日’12/08/25
五目焼きそば
※このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。
野菜がふんだんに入っていて食べ応えがありました。美味しかったです。[続きを読む]
わかさ(神奈川県/藤沢)
投稿日’12/08/30
ヒレカツ重
※このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。
やわらかくてジューシーなお肉でした。ボリュームもあったし大満足です。おいしかった。[続きを読む]
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21











盛りつけ方が上手で見た目が良かったです。鮮度も良くておいしかったです。値段も安くてコストパフォーマンス良…[続きを読む]