(東京都/赤坂) シュリンプ&オイスターバー 赤坂サカス店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

10種類ものお料理があるうえ、なんと生牡蠣が食べ放題でした!兵庫県産のぷりぷりの牡蠣がおなかいっぱいいただけるなんて贅沢です。ペアで8800円。女子会にもおすすめです。