(東京都/外苑前・青山一丁目) レストラン フォレストへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

レアなお肉が苦手な私でも、とても美味しくいただきました!絶妙な焼加減で、お肉が一番美味しい状態で提供されていると思います。少し酸味のきいているソースでさっぱりといただけました。周りに添えられている野菜も、それぞれに違う味付けがされていて、とても手の込んだ一品だと思います!