(北海道/札幌駅) スターバックス コーヒー 札幌ステラプレイス センター1…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


入れたてで香りの良いコーヒーで美味しいです。
コストパフォーマンスはあまりよくないですが、ゆったりできたり、持ち帰りでトールサイズのボトルに入れてもらったりして、何回かに分けて飲む場合などはお得だと思います。