(北海道/琴似・西区) びっくりドンキー 琴似店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/11
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


学生時代は大好きでよく食べていて、先日、久しぶりに食べてきました。
最近は小食になったので、小ライスが選べるようになっていて(前から?)ちょうど良い量で食べられてお気に入りです。
ハンバーグも柔らかくて美味しくて、家庭的な安心感があります。
学生時代はハンバーグは倍、ライス大盛りで食べていましたが安くてコストパフオーマンスにも優れていると思いますし、数人で行っても食べる量もそれぞれ調整しやすくて良いと思います。