(新潟県/新潟駅南) 焼肉じゅうじゅうカルビ 新潟駅南店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

ボリューム感がかなりあり、まんべんなく食べました。中落ちカルビと、上カルビが、柔らかくて、霜降りでおいしかったです。もう少し脂身がいらないという方には、普通のカルビにすると良いと思います。黒味噌系も、非常にコクがあり、そのままで食べられるので、美味しく、お肉も普通のお肉を焼くよりも柔らかくなっていた気がします。大満足でした。