(東京都/神田) 神田江戸ッ子寿司本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
うにといくらの2点盛りがこちらのおすすめ商品のようです。いくらが、巻物からはみ出して、お皿まで飛び出ているので、スプーンがついてきます。うにもこれでもかとたっぷりのせてくれ、これでこの価格かという感じです。とても新鮮なネタでそろっているお店なので、いつも満席です。どのネタもおいしいのですがセット注文した方がおすすめです。とにかくうにが臭みもなくてとてもおいしいです。