(東京都/新宿西口・都庁前) しゃぶしゃぶ・串焼き森の酒場 隠豚への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25








とんかつの存在がいいですね。衣がカリッと揚がっていて、豚肉の脂身の甘さが好きですね。
カレーは、スパイスが効いていて、辛さもいい具合で、ライス、そしてとんかつとの相性の抜群ですね。
かつカレーではない、とんかつカレーと言うだけに、とんかつトカレーそれぞれに美味しいですね。
付け合わせのらっきょうなどを摘みながら、味わうのも・・・