(福岡県/その他南区) とんかつ浜勝 福岡大池店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21











学生時代からお世話になっている、浜勝のチキンカツ定食。チキンは、アッサリしていますが、歯ごたえよく食べごたえあります。ご飯、キャベツ、漬物、味噌汁はお代り自由なのでコストパフォーマンスは素晴らしいです。味噌汁はアオサが入った白味噌と赤味噌から選べます。味噌汁も美味しいので、手抜きなしなのが嬉しいです。