(福岡県/大濠) 海老・海鮮料理 笑うだるま 大手門店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
平日の早い時間だと、8品と飲放題付きで、一人あたり2000円は素晴らしいコストパフォーマンスです。この日は2人で利用しました。もちろん、料理には手抜きはありません。名物のエビのバケツ盛、タルタルソースが旨いエビフライ、エビチリ、ヤリイカの姿つくりなど、、、お腹いっぱいになります。イカの姿作りのゲソは無料で天ぷらにしてもらえます。これが、博多スタイルですね。エビスビールも飲み放題にないっているとは恐れ入りました。