T2nonoさんの口コミ投稿
投稿日’14/05/29
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



お店の名物のシュウマイと、麻婆豆腐が楽しめるセット。シュウマイは、あんがぎっしり、はしで持つとズシッと重みが感じられマス。一口かじると重厚な密度、まるでハンバーグの食感、肉感を存分に楽しめます。麻婆豆腐は、四川風で山椒がきいてる、適度な辛さで四川風麻婆豆腐でかつ日本人の口にもあうぎりぎりの味付けが嬉しい。たまに四川風麻婆豆腐を食べたいと思うが本当の本場仕様だと辛すぎて手におえないので、じんわり頭に汗かく位の、自分にとってすごくいい塩梅だの味付けでした。