掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オリジナリティ
- おすすめメニューを投稿して、自分だけのオリジナルランキングを作ろう!15本以上のオリジナルランキングを公開するともらえるよ![詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



煮干中華そばで人気の王子神谷の”伊藤”の店主の息子さんのお店だということで、興味本位でいってきました。。煮干だしで、汁が少ない。汁が取り合えず少ない。濃厚なスープで、麺は博多ラーメンのような細めん。通好みの味だと思います。一度は食べてみる事をオススメします。