掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



高島平にある「ホワイト餃子」にいってきました。都内にも何店舗かあるお店です。日曜日の11:30ごろに到着すると待たずに入れました。丸く饅頭のような形で一般的な餃子とはイメージが違います。中はあつあつで旨みが詰まってます。気をつけないと火傷しそうです。普通とは違った餃子もいいと思いました。