掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ドンキーはいつもハンバーグばかり食べてしまうのですが、友人が「パスタも結構美味しい」というので、注文。
確かに安い割りに美味しい・・・!
パスタはやや細めで、ツルっと食べやすく、ミートソースがちょうど良い量かかっています。
たまにドンキーで違うメニューを食べてみたいな、と思ったときには試して見て欲しいです☆