掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


クリームの白とコーヒーゼリーの黒がシマシマになるように綺麗にグラスに入っていて、ティラミスのような見た目の可愛いパフェです☆
コーヒーゼリーは珈琲屋さんだけあって、ほろにがで美味しいです♪
パフェの上に振りかけてあるココアが特徴的で、普通のココアは茶色ですが、ここのココアは真っ黒で、オレオクッキーのような感じの味わいです。
上に小さいマショマロがのっているのも可愛いし、味だけでなく、見た目にもこだわっているパフェは珍しいと思います。
珈琲はもちろん美味しいですが、パフェもおススメです!