掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

ここの餃子は文句なしにおいしいです。皮は生皮で、ちょっと厚めでもっちりしていながらも、焼き目はパリっとしています、具もとても丁寧に作った濃厚な味で、おいしい。私は行くたびに大体注文しているメニューです。見た目もきれいで、コストパフォーマンスは最高です。