(神奈川県/相模大野) アデリータへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ちょっと上品な洋食屋さんの味といった雰囲気。ハンバーグの大きさもちょうどよく、男性でも女性でも満足できる大きさ。とてもおいしいハンバーグです。また、付け合わせについているポテトがとても変わっています。ジャガイモのスライスが幾重にも重なっていて、それがケーキのように三角にきってあり、多分オーブンか何かで焼かれているのだと思うのですが、本当においしいです。これは是非、皆さんに食べていただきたいです。ライス、ハンバーグとも、プラス料金で増量できるのも嬉しいです。